ニッスイ 事業ブランディング

Step : ネーミング開発 コンセプト開発 ロゴデザイン制作 キービジュアル制作 インベント開催

缶詰を、食品ロスにさせない。「ニッスイ缶切り部」発足。

家に余っている食べ物の上位に名を連ねる「缶詰」。企業として缶詰を多く生産するニッスイが、食品ロスプロジェクトとして、「缶切り部」を発足。

「缶詰」をそのまま食べるだけではなく、アレンジ料理に使うなど、「缶詰」の可能性を楽しく追求する様々なイベント・プロジェクトが、パカッと、はじまります!

Client
日本水産
Creative Director/Art Director
長田敏希(Bespoke inc.)
Art Director/Designer
三浦祐介
Planner
平井巧(フードサルベージ)
Copy Writer
安田健一(Sakura inc.)
Produce
(一社)フードサルベージ/ Bespoke inc.
Contact Us